エイジレスな毎日を彩るお洋服etc
こだわりとサプライズ大好き!
埼玉県羽生市から元気に発信してます
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セール品からコーディネート その2 | main | ルーニィ ニットワンピース再入荷&ディリーに使えるもの >>
オットダム メドレー

Good morning、

YUMIKOです^^




昨日は、風が強かったですね。
上州名物の空っ風がいよいよ吹き始めたかと思いましたら、今朝は 静かになりました。


庭の早咲きのクリスマスローズが、もう 開いているのには、驚きです。
…気が 早すぎのような^^


最後にお載せしますので、ご覧になってくださいね^_−☆







応援クリックお願いします!



オットダムの嬉しくなるワンピースやトップスが 揃っています↑(^^)v



お洋服って、ハンガーにかかっているのを見るのと 着てみたのでは、感じが違うことが多いでしょう?



お袖を通してみましたよー(^.^)






まずは、ベロアのワンピース。




裾が 可愛いです。







ふわっと見えそうですが、意外や、スッキリ☆

29000円+税











レーヨン・ポリウレタンの 五分袖ワンピース。


こちら、着てみてよかったです。
季節も年令も 問わない 優れものと思いました。

胸のブイのデザインが、お色の強さを緩和してくれてます。



パンツ合わせも いけますね☆

29000円+税

今の時期は、タートルニットなどを いれてお召しいただくのが、よろしいかとも思います。



こちらのコーデの上に、短めの羽織ものにして、赤のサテンが下から出てる、というのも ありですよ^^








イチオシのこちらのブラウス☆









どんなシャツ?と思うでしょ。


↑右から 撮影




↑左より






↑ 後ろ
ペロンと めくれます。

レーヨン 25000円+税


冬は、どうしてもニットが多くなります。そんな中に、生地のものが入ると、コーディネートのバリエーションが広がります^ ^


















あらー …という声が 聞こえてきそうです^ ^

ハート柄の 細いプリーツのワンピース。風をはらみます。裾の何気ないデザインが、ハナマル。



インナーには、黒のキャミソールがついてます。今回は手持ちのベージュを使いました。



毎日、ローゲイジニットやコート…重ね着しているので、とても軽く感じます。
優しい気持ちになります。


素材感をお伝えするために インナーはキャミワンピにしましたが、タンクトップや他のインナーワンピースにしていただいても。


ポリエステル 38000円+税













ラスト。

ポリエステル・ポリウレタンの 定番ワンピ。

黒です。

デイリーに使えますが、ちょっとした黒対応も可能です。
縮緬風。

17000円+税






オットダムのお品は、それぞれ個性があります。 とても 品のよい個性。





私達に、「着る」ことは「楽しい」と 囁いてくれます^^





和食が続くと イタリアンやフレンチが食べたくなりますね。

それって 本能ですよね。

お洋服も 同じではないかしら。


まして、自分の印象を左右するツールですもの。



好きなもの・こんなのも いいかも。な、発見。
どうぞ してみてくださいませ^ ^



お試しになるだけでも、楽しいものですよ〜^_−☆



価格は、お知らせしたものより 30%OFFとなります。
(黒ワンピースのみ 20%OFFです)


お喋りして、一緒に頭をひねって、気分にぴったりのお品を探しましょう^^

綺麗めのお素材は、足元でカジュアルダウンすると、ぐっと着やすくなります。
ブーツ サモア(アーモンド・アイ)
プリントのパンツ コユキ(アーモンド・アイ)
こちらも お求めやすくなっております☆

今日も、皆さまを心より お待ちしております^ ^(ハート)








鉢植えを地植えにして数年経ったせいか、茎がしっかりしてきて 存在感が出てきました。

白のお花の裏側は、ウサギの耳のように 仄かに淡いピンク。

…それ。初めて気づきました。

清々しいです〜。


1月の青空に ぴったりです(^。^)

応援クリックお願いします!





フルハウスブティック
tel.048 -561-0422
0
    COMMENT