エイジレスな毎日を彩るお洋服etc
こだわりとサプライズ大好き!
埼玉県羽生市から元気に発信してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ショートブーツ&キラキラ ブローチ | main | リバーシブルダウンコート・ツイードとボアのコート、etc  >>
デイリーに着たい プルオーバーとワンピース

IMG_5453.JPG

こんにちは!  スタッフTです。

朝、布団から出る時間が日に日に遅くなるこの頃。

本当にお寒くなりましたね〜。

今日は裏起毛、表起毛暖かなトップスのご紹介です。

デイリーに使いやすいアイテムですよ。

応援クリックお願いします!

IMG_5454.JPG

こちらのプルオーバーは起毛地とダンボールカットソー地とのはぎ合わせです。

フード付きですが、ボタンで取り外し出来ます。

サイズ40

ブローチは別売りです。 グランデインターナショナル

IMG_5455.JPG

IMG_5458.JPG

グレーのフードは38号  

ある程度ゆとりがあり、中にもインナーを入れても大丈夫です。

プルオーバー  毛 綿 ナイロン その他  ¥14800+税

IMG_5461.JPG

合わせたパンツがこちらです。

裾に向かって細くなるタイプ ウエストは総ゴムです。

IMG_5462.JPG

お色は3色あります。

パンツ ポリエステル/レーヨン/アクリル/ポリウレタン ¥14800+税

IMG_5463.JPG

裏起毛のカットソーワンピース

IMG_5464.JPG

胸のワッペンは貼り付けです。

裏起毛の生地 ふわふわの手触りです。

IMG_5468.JPG

価格もお手頃 手洗いできます。

明日はデイリーに使いやすい羽織りものをご紹介します。

お楽しみに。

フルハウスブティック TEL048-561-0422

応援クリックお願いします!

0
    COMMENT