エイジレスな毎日を彩るお洋服etc
こだわりとサプライズ大好き!
埼玉県羽生市から元気に発信してます
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルーニィ キルティングブルゾンとシカモアブランシュのスカート | main | ピープルツリーのフェアトレード&オーガニックチョコレート >>
ディスプレイ 2つ

Good morning、

yumikoです^ ^



今日もいいお天気ですね。

紅葉が遅れ気味のようですが、青空と綺麗に色づいた紅葉… みてみたいですねー^^





今日は、ディスプレイを2つ。
ご覧くださいネ(^ー^)



応援クリックお願いします!


まずは、こちら。



柔らかなモスグリーンのふわっとしたニットに、フラワー迷彩のスカートがよく合います☆

斜めがけの gabsのバッグが アクセント。

ニット ベアトリス
羊毛 フォックス ナイロン混紡
スカート シカモアブランシェ(再入荷) …こちらは素材感と 日本画のようなペパーミントに近いグリーンづかいで 品がいいです。




シーズンレスで ハナマル☆






インナーとコートの間に入っているのは、ミランカのジャンドレです。
全部ボタンを外して、ジレのように使いました。

体の線を拾わず、新しい感じで 着られます☆
ジャンドレだけでは、もったいないです^^


コートは、ナイロン。
見頃のみ 厚みがあります。
フーチークーチーの 人気コート。

冬になる前…今頃や、春先にも 活躍してくれます。あったらいいな、の便利コート。くちゃくちゃにしても 持ち歩けまーす☆




さて、昨日の私。


フーチークーチーのショートブルゾン。ボアは取り外しOKです。
…でもね、このもこもこが可愛い(と思っているので)、つけたままが やっぱりいいです。
先取りを プラスしないとね〜(^ー^)

小さな斜めがけバッグは、クオリティ バイ デザインの、バッグインバッグの「イン」の方です。
お財布も 小さなものに変えました。ハンカチ・ティッシュ・スイカに携帯、メイク直しなんてほとんどしないですけど、小さなパフと口紅もちゃんと入りました^ - ^ (ぎりぎり目一杯ではあります〜^ ^)






今日は、どんなディスプレイになりますでしょう?

お楽しみに〜(^ー^)




応援クリックお願いします!


フルハウスブティック
tel.048- 561 -0422

0
    COMMENT