エイジレスな毎日を彩るお洋服etc
こだわりとサプライズ大好き!
埼玉県羽生市から元気に発信してます
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 軽やかカットソーとブラウス  ベアトリス ミランカ ルーニィ | main | ちょっとかわいいTシャツ&ブラウス ミランカとベアトリス >>
ミランカワンピース & special day☆




人気ブログランキング


Good morning、

yumikoです^ ^


九州南部の梅雨入りが報じられましたね。関東・この辺りはいかがなのでしょう?

「梅雨」という言葉を耳にすると、なんとはなしに、こんなお色に目がいきます。サックス。不思議ですね〜。

ミランカより、サックス、小花プリントのワンピースが届きました☆








七分袖です。

昨日は、お店をクローズしたまま写メを撮りましたので、暗めで申し訳ありません。

前を開けて羽織りものに使える、トレンドのデザインです。
シワにもならず、雨の日にも気負わず使える優れものです。…便利グッズ的、ワンピース☆

コーディネートは、近々アップしますね(^_-)
お待ちくださいね〜。





小花プリントって、いいですね〜。
着ているだけでオシャレに見せてくれます。好感度高く、会う方を選びません。
さり気なく個性もあって、着ている自分も嬉しくなります。何枚でも欲しくなってしまいます。



さて。
昨日、お伝えしそびれたベアトリスのカットソーのお値段…こちらです^^


さっぱりとした肌感触です。
蒸し暑い日にはこれっ、となりそうです。

MADE IN JAPAN。
ご覧になれますか?
世界中の職人さんが、頑張っているのは承知してます。みーんな、応援したいです。

とりわけ、JAPAN。
日本の物作りを応援してあげたいですね。価格は、お安い流通のようなわけにはいかないかもしれません。
でも。安心・安全。良心的。何より、自分達の住んでいるところです。
種を巻いたり、糸を染めたりすること全てに拘れば、フルハウスが普段ご紹介したり手にする品々よりは、はるかにクオリティは高く、お値段にも反映されます。

私の力不足・勉強不足で、そこまではご紹介できないですけれど。
何か、日本の力になるほんの少しのことが出来たらいい…、と思うこの頃です。

器や籠。
好きと思うものに出会えたら、ご紹介させてくださいね。
こんな方がこんなところで頑張ってますよ…と、教えていただけたら嬉しいです。

ライフスタイル。
楽しみましょう^ ^


それから。
気になるお値段ですが、初めての画像にお載せしております。2度目以降は、割愛させていただくことが多いです。
遠慮なく、お問い合わせくださいませね^ ^


さて^ ^
初めての、連休の定休日でした。
お休みをいただき、ありがとうございました☆

どんな2日間だったかな…と、気にかけてくださった方もいらっしゃるかと思います。

月曜日は1日、火曜日は13時まで、お店でお仕事をしました。

昨日お店を上がってからは、母を連れて出かけました。
実は、数年ぶりの親孝行でした(u_u)

忙しぶりのyumiko、首になる寸前の娘でしたm(._.)m(たぶん…)

親孝行といっても、ランチとホームセンターにグリーンの紫陽花の苗木を見に行っただけでしたけれど。(ありませんでした)

向かいあってのランチ中。
母が私の顔をしみじみみて、「肌がたるんでる。オバタリアンになった」と言いました。
80半ばの母の顔は、たしかにぴちぴちしています。
いたく傷ついた私は、実家に母を送り届け、母がゆっくり歩いている間に走って行って、迎えに出た父にこぼしました。 父が、「きっと化粧してないからだよ」と慰めてくれましたが…。

なんだか…。ボランティアをしたつもりが、これ?…みたいな。

時間ができたら、お手入れもゆっくりしてみたいと思います…(o_o)


数年前の母孝行の時に買った薔薇が、実家で見事な枝ぶりになっていました。



珍しい形でしょう。

昨日みつけた、この薔薇のお色も素敵です。


命あるものは、いいですね^ ^



DMsyasin .jpg

今日からspecial day。
楽しいお時間を皆さまと過ごせますこと、楽しみにしております☆

人気ブログランキング


フルハウスブティック
tel.048-561-0422

0
    COMMENT