エイジレスな毎日を彩るお洋服etc
こだわりとサプライズ大好き!
埼玉県羽生市から元気に発信してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベアトリス トップス &DUALVIEW QbyD バッグ | main | ベアトリス 長く着られるワンピースとブルゾン カーディガン  >>
オットダム コットンプルオーバー&ゴブランのパンツ&ミランカ

IMG_6067.JPG

こんにちは! スタッフTです☆彡

 

今日は昨日の寒さも少し抜けましたね。

寒さに負けず、元気にまいりましょう!

オットダムから、楽しい インターシャニットプルオーバーが入荷しています。

綿100% 触り心地もよくて、遊び心満載のプルオーバーです。

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちら 珍しいビニールのバッグに入ってるんですが、

IMG_6068.JPG

持ち手のついているバッグ

IMG_6077.JPG

しかも水抜きの栓もあります??????

ということは、ひょっとして水を入れて持ち運べるってことでしょうか?

IMG_6070.JPG

ラベルも透明に何か書いてあります・・・これはお楽しみ

 

中身はこんな吹き出しの編み込み柄

チャットクラブ は  「おしゃべり会」 でしょうか。

IMG_6071.JPGIMG_6072.JPG

こちらは スマホでは 「いくつの喜び」 という意味

 

IMG_6074.JPG

鮮やかなプルオーバー 気持ちもウキウキとなること間違いなしです!

ゆったりしたサイズ感です。ワンピースの上にも着られます。

プルオーバーニット   オットダム

 

IMG_6086.JPG

IMG_6089.JPG

ゴブラン織りのパンツ 少しストレッチが効いています。

IMG_6090.JPG

IMG_6091.JPG

柄がとにかくきれいです。森の中の動物たちのイラスト。

無地のトップスに合わせてコーディネートしたいです。

 パンツ オットダム

 

こちらのミランカの羽織りものが色違いで再入荷しています。

IMG_6087.JPG

薄いラベンダー  真っ白の色違いもあります。

中に着たトップスもミランカです。

 

この春は優しい色でナチュラルに・・・

それともビタミンカラーで元気よく?

 


人気ブログランキング

 

どうぞ春のお気に入りを探しにいらしてくださいね。

フルハウスブティック TEL048-561-0422

 

 

 

 

0
    COMMENT